愛犬日記 ブログ

愛犬日記

有給を取って1人旅

本日有給を取って1人旅にて、日頃のつかれをいやしに来ましたー。

愛犬は、お留守番😖。

 

昨日の夜にでて、豊橋にある極楽湯に…。f:id:km164910:20181109080005j:image

気持ちよかったー😁。

たまには、サウナもいいなぁ🧖‍♀️。

只今の心のリラックス度30パーセント😉。

 

そして、もっくるの道の駅で、車で寝ちゃいましたー 笑。f:id:km164910:20181109080127j:image

道の駅の朝の風景。車さん、多い。f:id:km164910:20181109080233j:image

この道の駅は、モーニングで、卵かけご飯のバイキングが有名という事で、食べました。

 

じじゃーん。

見事!おいしそうー。f:id:km164910:20181109084555j:imagef:id:km164910:20181109084608j:imageお腹いっぱいです。

只今のリラックス度50パーセント😂。

 

道の駅、信州新野千石平に来ました。が…。

雨が、降ってきました😥f:id:km164910:20181109104052j:image

只今のリラックスど、40パーセント。ダウン⤵️

 

道の駅周りに、なってきましたー笑。

 

遠山温泉郷 かぐらの湯 道の駅、にやってきました。f:id:km164910:20181109125651j:imagef:id:km164910:20181109125655j:image足湯を目的でしたが、無くなっていました。で、温泉はいりました。ちょっと、塩っけがありましたが、いい湯でした。また、きたいです。

 

リラックス度100パーセント😋😋😋

 

後は、帰るだけ。帰りたくたくなっちゃう 笑。

 

もしよかったら、行ってみてください。